ねこやすの不思議雑記

怖い、不思議 気になる世界の話

怪談好き、不思議好きな人へ

 はじめまして、ねこやすです。

 

 このブログでは怖い話や、不思議な話、怖いと感じるものに関する投稿をしていきたいと思っています。

 興味のあるものは

 

 怪談、不思議、妖怪、都市伝説などのオカルト、スピリチュアルや

 

 裏社会や江戸時代、自然、動物や食などです。

 

 私は必ずしも超常的なものだけが怪談ではないと思っているので、いわゆるヒト怖もふくめてテーマにしていきたいとおもっています。

 

 

 また、裏社会×怪談や、動物×怪談、食×怪談など、まだ自分の知らない怖さの可能性も模索して試みていきたい思っています。なので、そんな話をささいな事でもいいので、知っている方いらっしゃればコメントでお教えいただけたら嬉しく思います。

 

 

 これからどうぞよろしくお願いいたします。